年明けたけど

昨夜は柚子湯に入って、紅白、テレビを見ずに寝たわ、でもラジオで聞けるのよね。

今朝は実家に電話して妹、両親の体調はどうと聞いたけど高齢の母が元気ないという妹の言葉に、いつ、ぽっくりなく亡くなっても不思議はないかもと思ってしまったわ。
でも反対に父の方は食欲もあって自由気ままにやっているのよね。

旦那も年末までて、低血糖の発作は起こさなくてほっとしたけど、油断したら駄目なのよね。
今朝は着替えて神社に昨夜も夜の十時すぎから一時すぎまで神社だったし。

今朝は洗濯物がたまっているので、元旦だからといってなまけてられないわと思って洗濯機を回したわ。
ドラッグストアもマックも営業してているので元旦といっても平日の感じなのよね。
洗濯物畳んで、色々とやってたらお腹が空いてそばめしと味噌汁、実は昨日も同じメニューだけど、今回は竹輪と魚肉ソーセージと卵を入れたわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?