明日から東京

ハガレンの舞台があるけど千秋楽のライブ配信まで我慢だ。
久しぶりに萌えと好きな役者さんもできたけど、それも月末までと思ったら気分が堕ちてしまうのよね。
で、昨日は相棒の最終回というのょてっきり木曜日と勘違いしていた、頭の中が一日ずれてたのよ、ライフnoteを観たら日付シートも一日ずれて貼っていたしいたし、なんてこったい。
堕ちてしまいそうな気分だけど今朝、夢にマルコーさんが出てきた、アニメでなくて舞台の阿部裕さんがマルコーの恰好で別の役で、思わず。
「これハガレンの舞台、何の役?」
びっくりしていたら目が覚めたのよ。

舞台が終わったらロスになってしばらく腑抜けてしまうかな。
昨日は相棒の最終回、日にちを一日間違えていた、なんてこったい、でも今は出ていない三浦刑事がね、ちょっと一本書こうと思っているのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?