夕方、汗だくになったわ

来週の台風が気になるので直前、週明けには雨戸を閉めておいたほうがいいかなと思ったわ、後、猫砂、フードもカリカリが残り少ないので買っておかなければ。

朝一番で図書館に行って本を借りて、朝ご飯は昨日焼いたスコーン、その後、風呂掃除。
ここ数日、全然してなかったからね。
数日、雨が続いたらもしかしたら川、池が危なくないか、氾濫しないか。
山の上の池が溢れたら大変だと思っているのよね。
進路コースに入っているし、TVでも雨や風の強さを、このくらいですと放送しているのを見ると、排水、溝とか確認しておいた方がいいかと思うのよね。

夕方、粗大ごみを少しでも解体しようと電動と手ノコギリで解体していたら、手の皮が剥けてしまった、以前も同じ所がずるっと剥けて痛くてたまらなかったのよね。
汗だくになったけど、気分はすっきりというか、人間、汗をかかないと駄目だと思ったわ。
年とってくると力技、無理がきかないので少しずつ、やるようにしているのよ。
更年期で骨の密度とかも変わってくると膝や足にくるっていうから気をつけないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?