朝の天気が微妙で

今日は本、文具、ライフログ用のノートを見に行こう、遠出するぞと思っていたんだけど、ゴミ出しの為に外に出たら、あれっっ、曇、なんだかすごくむしむしする、雨が降るのではと思ってしまった。
朝マックに行ってホットケーキを単品で頼んでコーラをMサイズで頼んだけど、それだけでは足りない。
昨日、座は活を買ったから、米を宅用意して、TVとネットで天気を調べたら、これは雨が降るかもしれない、しかも明日の降水確率が高いし、TVでは台風、7号は温帯低気圧と思ったら9号発生と言ってる、えぇっ、次々と発生している。
カンカン照りではないければ気温は下がらない、熱中症に気をつけてと言ってるから、これは余計な外出はしないほうがいいと思ってしまったわ。

図書館に行こうかと思ったけど、ちょっと体がだるだる、生理が終わったばかりだし、明日は朝から雨の予報、女の人、更年期もあると思うけど天気、気圧のせいで体調が変わるから無理しないようにしようと思ったわ。

ライフログ用のノートを探しているけど通信で色々と見て、実物は店で買いたいのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?