昨日から忙し、近場ならいいのに

昨日は本代の振込に銀行、今朝は旦那の病院、義肢の代金の振込に郵便局、その後、ついでにと思ってホームセンター。
近場にあれば良いんだけど、どちらも離れている、遠いのよ。
歩くと三十分、湯ゔ品局は電車と歩きだ。

あと、ATMで振り込めば安くすむらしいけど、病院関係だから省略つれた薄い紙ではない、ちゃんとした物が欲しいので窓口で支払ったわ。

今まで振込、銀行、隣保、役所関係は旦那に任せていたけど、入院しているから自分がやるしかない、以前みたい歩ければいいけど杖なしでは今無理なので疲れるのよ。
これでしばらくは出かけなくてもいいかな、旦那の面会も透析やリハビリしているだろうし十五分だけの短時間だからね。
今、すごく疲れる、暑さだけでなく、多分、歳、廊下のせいもあると思うの。
杖も三叉にしたほうが安全かもと最近、思っているのよね。

ここ最近、全然書いてなかったので、そろそろ、小説を集中して書こうと思っているのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?