台風が気になるけど

暑さのせいかだらーっとしてしまって、午前中、パソコンに向かって色々と書きまくっていたら午後はだらーんとしてしまって、横になっていたらいつの間にか寝ていたわ。
台風が気になるから食材、足りないものは今週中に買っておこうと思って冷蔵庫を確認するけど生野菜とか日持ちしないから困るわ。
乾物は日持ちするけど煮物は食べきる量しか作らないようにと考えると悩むのよね。
今日はご飯を炊いて、冷やし茶漬けもいいけどおにぎりを作ろうかと悩み中なのよ。
Macに行ったらあまりの人の多さにレジに並んでいたんだけど、諦めたわ。
一階の空席はなかったのよね、杖をついているから二階まで上がりたくはなかったしね。

多分暑さのせいもあると思うけど、朝起きた時、手の指がじんじんと痺れたり、足の裏がじんじんしたり、これって体の水分が不足しているのかと不安になったりして、ちゃんと食事は取ろうと思ったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?