気持ちと整理、生理、繋がってた

自分のデスク周りだけでなく、旦那の部屋も掃除、断捨離しているから体力もだけど、油断してたら時間があっという間に過ぎてしまうのよ。
しかも忙しくしているときに限ってヨッシーが邪魔をするのよ。

旦那のテレビ、衣装ケースの上にすのこを乗せていたけど、これだと移動できないし不便、埃はたまる。
入院している間に少しでも部屋をきれいにしておこうと思っているけど、何をどこへ、どう移動させようかと考えるだけで時間があっというまに過ぎてしまうのよね。
悩みながらトイレに行ったら、生理始まっ ていたことに気づいたわ。
閉塞したと思ったらこれだ、急いでドラッグストアにナプキンを買いに行ったけど、ここ数日、デリケードゾーン痒かったし、なんだか気分がしゃんとしないのは生理のせいかと思ってしまったわ。

旦那の部屋の衣装ケース、中身をゴミ袋に入れてケースを外に出して、どうせならテレビ台を移動させようと思って掃除を始めたけど、埃が積もってこびりついている。
掃除機とモップで掃除して、ついでにDVDレコーダー、いらないから処分しようと思ったわ。
DVDも余程でなければ円盤は買わないし、動画配信のレンタルで観られるし、パソコンでもPowerDVDがあるから観ることができるし。
レーダーもこ配線とか増えると面倒なのよね。
TVの配線とか、ケーブル一本で、モデム、ルーターなしでもできたらなんて思ってしまうのよ。
無線は嫌いだから有線だけどね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?