雨、少しだけど

 昨日は夕飯、風呂上がりに目玉焼きとトースト、発泡酒で気がついて目が覚めたら三時、朝のね。
 喉がやけに渇くのはアルコールのせいか、頭の中では予定を色々とたてているんだけど、なかなか実行する気にならない。
 
 そうだ、オリゴ糖を買って、西村しのぶ、RUSHに出てきた、ユリのお腹に優しいスコーンを焼こうかな、ドライフルーツとか沢山あるし、小麦粉も買って置いた方がいいかな。
 猫砂とカリカリのストックも少なくなっている、雨が降ってきたら大変、アミーゴまで逝くのはちょっとメンドヴタワ、近所のドラッグストアで、バスクリンのローズも欲しいな。
 物欲と食欲、ざまぁ系の小説も書きたいって気分もある。
 うーん、雨のせい、絨毯の上では少しずつ大人になるヨッシーがだらーんと寝ている、気づかなかったら踏んづけてしまうところだよ、なんてこったい
 

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?