朝から色々、ありすぎた

今日は振込の為に郵便局、15日を過ぎたら旦那の入院、リース代の振込用紙が届くはずだから現金も引き出しておかないと、朝一番で出かけようとしたら、いきなりだ。
トイレに行ってがっくり、生理が始まっていた、どうりで昨夜は、なかなか寝付けなくて、どうしたのと苛々していたけど(終わったと思っても生理は、いきなりだ)

買い物、用事を済ませて帰ったら昼近い、しかも、週のはじめに出した郵便がリターンで戻って来ていた、よく見ると住所を間違っていた、しかも何故というか、自作したのというくらい住所は違っていた、暑さ、痴呆が始まったのか。
いや、若い頃からとんでもない、ポカをやってお間抜けなことをやっていたから、自分は。
手帳に今日のミスを書いて、面倒だけど再び郵便局へ行って書類を速達で出してきたわ。

家に帰ってきて一息ついて、今、やっと一息つけるといった感じだわ。
来週は保険、色々な引き落としが、ちゃんとできているか、また確認しなければいけないので月末はまた忙しくなりそうだわ。
その前に生理が終わってくれたらいいんだけど。

それにしても、今日も朝から電車、スーパー、郵便局、人が多くて暑いわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?