予定、天気、台風が週末に限って

色々な予定が週末に限ってきゅうきゅうに迫ってくるわ。
欲しい本があるけど、5日二発売だから、もしかして本屋に行ったらあるかもしれないと思ったけど、台風のせいで天気が微妙、今もぽつぽつと雨が降っているのよ。

最近、読みたい本があるときはウェブで連載していないかなと確認することにしているのよ、凄い長編だと一貫は安く中古で手に入るときもあるし、出だしを読んで好みじゃないなと思ったら読もうって気持ちも失せてしまうからすぐに購入というのは気をつけるようにしているわ。

ここ最近、舞台のライブ配信とか、気になるの観るようにしているので、一日、半日があっというまに過ぎてしまうわ。
宝塚の1789、ハガレンのDVDが届いたけどまで観ていないのよ。
呪術廻戦もチェックしているから、気持ちがそっちへ持って行かれてしまうのよね。
気になるキャラが出ると書くものにすごく影響されてしまうのだ。

少し前からやっと続きを書き始めたハガレン、そろそろアップしたいと思っているのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?