外で食べる、気分転換

ときどきふらついてしまうので、足、膝関節が歳、老化ということもあるけど、ここ最近は天気が微妙で家の中に籠もっていたのだ。
足、脹ら脛の筋肉がおちるけど、無理して外を歩き回っても良くない気がするわ、家の中にいても目眩、ふらついてしまってやばい、室内でも熱中症になるというしね。
今朝はホームセンター、スーパー、野菜が亡いわと思って買いものに行ってきた。
帰りに駅のホームでバッテラと麦茶、若い頃の自分なら発泡酒、ビールというところだけど今は全然、飲まない。
というか、飲んだら、一日、その日はグダーッとなってしまってもったいないと思うからだ。
それなら水、麦茶、ハーブティーのほうがいいと思ってしまうのよね。
電車、外を眺めながらホームで一人で食べてるとなんだか、気分が変わるというか、特別なことをしているわけじゃないけど、気持ちがいいのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?