予定は、後手後手に回す事にした

明日はサービスデーなので午前中なら映画も大丈夫だろうと思っていたけど、TV、パソコンで天気予報をチェックしていたら日曜の午後から天気急変、場所によっては雨、風が血良くなるかもというので予定は後回しにしよう。
外に出している飛ばされそうな、ゴミになりそうなものは片付けよう。
明日は燃えるゴミの日なので袋詰め、雨戸も閉めておいたほうがいいかもしれない。
物干し台、エアコンの室外機とか大丈夫かな飛ばされたりしないか、不安だわ、どんなに準備しても完璧、絶体なんてことはないから、今から少しずつ、色々とやろうと思っているのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?