明日の天気が心配だから

午後から買い物に行ってきた、少し前は白菜や大根、高かったんだけど、業務スーパー、あれっ少し安いのか。
トマトやパプリカ、色々とあったけど、最低限、白菜を丸ごと、水煮のゴボウやレンコン、煮豆1キロ、これで数日はもつわ。
明日、もし雪が降ったら外に出れないし、買い物に行けないからね。
本当は乾物とかも買いたかったけど、寒いから鍋だなあと思ったのよ。
桜フレーバーのコロン、お菓子とか出たのでびっくり、早くないと思ったけど、二月なんてあっというまに過ぎてしまうしね。

明日には注文した米が届くかもしれないので外出はなしだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?