携帯の変更のお知らせがきた

 携帯の契約しているのはauだけど、自分が使っている訳ではない、旦那用だ、携帯を解約するのは凄く手間がかかると知ってから万が一の事を考えて自分が契約して旦那に持たせているけど、今日、お知らせがきた、
 機種変更が今なら、タダで変更できるというやつだけど、まだ2022年の三月まで大丈夫だ。
 実は以前も、お知らせが来たとき、来店は不要で宅配で本体を送る、簡単なモノだったのよ、携帯ショップって、以前、凄く時間がかかって、何でこんなに待たされるんだろうと不思議に思ったので、多分、コロナのせいでこうなったんだろうけど、内心、楽だわと重っ手板のに今回は電話で事前予約、店頭で無料で機種変更という触れ込みで、ううーんとなってしまった。
 今、寒くて外に出るのも嫌だから買い物は極力、午前中にすませているし、膝の調子もあるから出歩くのもサポーターをして、気をつけているまよ。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?