昨日のラジオ

上泉真一の番組を聞いているんだけど、明け方なので寝過ごして聞けないときがある、でも、ユーチューブで聞けるカキラ安心しているたけど、昨日雨の二分ほどだった、あれ、途中で切れてると思ったら今日、再アップされていた、よかったわ。
政治、ニュースとか、わかりやすく話してくれるからいいのよね。

二次の小説を週一で一本UPしているけど、更年期、体調、モチベーション が上がらなくてままならない時があるけど、無理したら駄目だ。
オリジナルでザマァ系のネタを思いついたので書こうかなと思っているのよ。
異世界もいいけど、ママ友、ヤクザ、ホストとかニュースを見てネタになると思ったのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?