予定、予想外で生理が


猫トイレ利掃除用に新聞紙で袋を作るのだけど、ガムテープが残り一本なのでホームセンターに買いに行ったのはいいけど、帰りにあれっと違和感を感じてしまった、汗をかきすぎた、体調がおかしいと思ったけど駅のトイレに入って生理が始まっていたことに気づいた。
先月、始まらなかったので閉塞かと思ったけどびっくり。
最近、小説も書き始めるようになって、舞台もライブ配信で観て、体調が戻ってきたと思ったら生理が始まるとは予想もしなかったわ。
明後日、癌検診があるのでどうしようと思って電話したらやはり生理だと受けられないから予定日を変更、一ヶ月後になった。
個人病院でも受けられるけど、昔受けたとき、患者が少ないのに時間がかなのかかって終わった後はぐったりと疲れてしまった。
だから集団検診の方がいいんじゃない、気持ち的にも楽なんじゃないかと思ったのよ。

昨日、歯医者から半年過ぎたので検診のお知らせのはがきが来たので、これは喉頭癌もついでに受けようかと思っているのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?