晴れているうちに

腕はちょっとだるいというかしびれた感じがしていたけど、しばらくするとなんともないし、熱も出ない、一回目のワクチンは大丈夫だ。

 今朝は除草剤を撒いて、溝掃除、晴れているうちにしておかないとね、しかし、これだけで汗が。
 汗拭きシートがあってよかったわ。
 髪を切りに行こうと思ったけど、土曜日だし、昼という時間だから平日の方がいいかなあと思ったわ、シェービングもしたいし。
 気になっていた本は通販で買うことにしたわ。

 今朝は朝マックでブレックファーストを食べたけど、土曜のせいか人が多い、今日はしっかりと食べておこうと山菜の炊き込みご飯を作ったよ。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?