見出し画像

映画 ARGYLLE アーガイル 星4つ

「キングスマン」シリーズのマシュー・ボーン監督が描く痛快スパイアクションということで、全くの前情報なしで公開初日に見てきました。
会社員生活から脱出すると、こういう選択が楽にできるから便利です。

アクション映画は前情報なしに限ります。ほんと。

ストーリーが二転三転して、よく考えるよなあ。
だいぶ無理クリ感満載でしたが、さすがマシュー監督という感じです。

キングスマンばりの戦闘シーンも万歳で、十分に楽しめました。

評価について  評価は4でした。

ネットからの項目を参考にしました。



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?