2023/11/19

この先彼以外の人と出会ったとしても、
こんな感じで好きになる気がしない
彼といる未来が想像できるし、
彼自体が私を必要としているような気がしてしまう
私がいれば安心だと思うし、
私も彼がいれば安心だし、
素晴らしい人に出会ったと思う。
両想いな気がするのにどうしてうまくいかないかなあ、、、
でもどうかなる気はしないし何かする気もないけど
彼の心変わりを待つしかない
勇気を持って向きあってくれる日がくることを
ただ、待っている

人の写真をほとんど撮っていない人が
2人でいるところを写真に撮りたくなる
そんな空気が私たち2人にはきっとあるのだと思う
運命の人は自分でつくる
それこそが彼であると運命に導かれながら確信している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?