2023/09/09 アボカドの固さ

すごく楽しみにしていた話が消えかかりそうになっている。
ほんとに楽しみにしてたのになあ。。。
今年いちばんの褒美だと思ったけど、
この失恋を受け入れて、もうひととは人としてかかわるにとどまろう
恋心とか抱くのやめよう。悲しくなるだけだ。

いつか愛し愛されて生きていける人に出会えますように

そう思いながらなんとなく「アボカドの固さ」を見た
好きな人に相手にされない悲しさとか虚しさってどうしたらいいんだろうかと思っていたから
filmarksを見たら主人公がぼろくそに言われていたけど
私には自分みたいに見えたな
そうでもしてないと自尊心を保てないんだろうなと思った
私は彼ほど自尊心を表に出せないけど、でも折れたらとことん折れてしまいそうで
それを自尊心でギリギリ保っている
彼は、好きな人を一切責めないところがとてもいいところだと思った
みんなにぼろくそ言われているけど、5年も付き合ったのだから
きっと本当に優しい人だったのだろうと思う

恋ってむずかしい。恋を経た愛にたどり着けたことがまだないような気がする。でももう、恋はしたくない。実らなすぎてつかれたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?