2023/12/10

今年のことをまとめておきたい。
時間があってヒマだし、今年は特にいろいろと心の変化があったように思う。

来年変えていきたいと思っていること。
●住処
●仕事

この大きな2つを来年から安定のターンに入れていきたいと思っている。
仕事として大きなことがしたい。大きくなくてもいいけど、組織でそれをしていきたいという気持ちが強い。その方が自分には向いているのかもとすら思う。

おとんとの2人暮らしになっても自分の時間は死守しよう。
ごはんも毎回作らなくていいと思うし、その辺はゆるくしていこうと思う。
ここ数年離れて暮らしていて、おとんも成長したし、ごはんつくってもらえることが当たり前じゃないことも身に染みてくれているから。
このタイミングにして本当によかったと思う。

仕事どうしようかなあ。将来的に在宅にしたいから
やっぱりCCの仕事はやっておきたい気持ちある。
2月頃から求人応募してみて感触で引っ越し先を決めるかなーー

来週からレシートの整理をはじめて、確定申告の準備をはじめよう。
1月中には終わらせて準備。1月は少しのんびり過ごそう。
2月はいろいろやることあるだろうから。
今年は3月の仕事もそんなになさそうだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?