見出し画像

【🗣️吃音の人とつながりたい 活動報告】


45500


これは何の数字だと思いますか?


「吃音の人とつながりたい」という看板を見た人の数です!

うぃーすた関西の活動はカフェやレンタルルームでのフリートークが中心で、それ以外はイベント企画としてBBQやお花見をしてきました。

「吃音の人とつながりたい」という画用紙を持ち、大阪駅前で活動しました!これまでとはかなり異なった活動になります。

活動記録

活動日時

スタッフで日程調整をして2回に分けることにしました!

4月例会の前後で活動しました!

2024年4月27日(土) 13:10~15:00

2024年4月29日(月) 15:10~17:00

活動場所

道頓堀や天王寺も候補にありましたが、人の流れがはっきりしているJR大阪駅前にしました。

JR大阪駅前

赤丸のところです!

活動人数

2024年4月27日(土) スタッフ4名
2024年4月29日(月) スタッフ4名+参加者2名

何人の方が見られたでしょうか

活動時間内の予想通過人数

活動時間

220分=110分(13:10〜15:00)+110分(15:10〜17:00)

信号が切り替わる時間

約2.4分(2分25秒)

青信号一回あたりの通過人数

500名(推定値)

220÷2.416×500=45529名

約4万5500人の方が通過しました!

SNSでの反応

活動報告投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?