見出し画像

キャンプと焚き火 最高

久しぶりのキャンプ
行こう行こうと思いなかなか行けなかったキャンプ
しかも数年ぶりの宿泊キャンプ
出不精になり休日は家でフォートナイトばかりプレイしてた。
キャンプに行きたいと思っても準備するのが面倒なのと、フォートナイトしたい気持ちが勝って正月以来来てなかった。
いざ、キャンプに来てみると自然の中にいること自体がヒーリング。
自宅は田舎で鳥の囀りや森林など景色はそう変わらないのだけど、同じ鳥の囀り森林やら田園風景なのだけど、何故だか心身ともにリフレッシュされた。

Ogawa TASSO TC
変形ばり
川のせせらぎ 
焚き火 楽しみ
野鳥撮影

和んでます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?