見出し画像

【ChatGPT】に頼んでみた      プロット集第三十八回『クロージング』

巷に溢れている作品名からプロットをChatGPTに作って貰う企画です。
言うまでもありませんが、このプロットを元に作品を書くつもりはありません。
あくまで面白ネタのひとつとして楽しんで頂ければ幸いです。
基本的に1~2パターンを紹介していくスタイルにします。


ChatGPTが提案する『クロージング』

タイトル: 『クロージング・シャドウ - 仕掛けられた謎の追跡』

舞台: 近未来の都市、テクノロジーと陰謀が渦巻く

プロット:

未来の都市、クロージング。ここでは高度なテクノロジーが発展し、情報の裏で様々な陰謀が渦巻いている。主人公、アレクサンドラは仕事柄、都市の陰謀に巻き込まれ、複雑な謎の解明に挑む。

  1. デジタル裏社会: クロージングでは、デジタル空間においても裏社会が存在し、テクノロジーを駆使した陰謀や犯罪が横行している。

  2. アレクサンドラの仕事: 主人公アレクサンドラは調査報道記者で、彼女の仕事は都市の裏社会や陰謀を探り、真相を報じること。ある日、彼女は巧妙に仕掛けられた陰謀に巻き込まれる。

  3. クロージングの謎: アレクサンドラは追跡の中で、クロージングに隠された謎や不正義を暴く。同時に、彼女の過去と陰謀が繋がっていることに気づく。

  4. テクノロジーとの対決: 物語はアレクサンドラがテクノロジーを駆使して裏社会と対決する中で、情報と仕掛けられたトラップに立ち向かう姿を描く。

  5. クロージングの結末: アレクサンドラの調査が進むにつれ、彼女はクロージングの裏に潜む真実と対峙する。物語はクロージングが抱える問題と、アレクサンドラの運命が交わる感動的な結末へと続く。

この小説は、テクノロジーと陰謀に満ちた未来都市での調査報道記者の冒険を通じて、真相の探求と正義の行動が絡み合うサイバーパンクミステリーです。

感想

ビジネス用語としては商談の最終段階を指すらしい

2023.04.06『幻獣戦争』より絶賛発売中

アマゾン売れ筋ランキング部門別1位獲得!


よろしければサポートお願いします。頂いた費用は創作活動などに使わせて頂きます。