見出し画像

小松市の新校舎で細密から大型作品まで!

今年春にオープンした小松市のアートスクール、アトリエファイン 。
開業間も無くコロナ禍に巻き込まれ、試行錯誤の日々。
そこで、9月5日からリニューアルオープンします。
場所は旧校舎から徒歩5分、同じ西軽海町です!

広々とした新校舎では面白い企画や計画がいっぱいありますが、ひとまず授業の再開を優先して再開します!

その後徐々に計画を進めていこうと思います。
生徒さんとも一緒に盛り上げていく企画もありますのでお楽しみに!


画像1


住所 
石川県小松市西軽海町1-102

アクセス
・小松駅より「西軽海」バス停下車(17分+30秒)
「軽海郵便局さん」「かるみ薬局さん」となり <駐車場有り>

ホームページ
https://finekomatsu.weebly.com

<9月末までクーポン使えます!>
https://s.ekiten.jp/shop_57982834/coupon/


画像2

(「atelier」の「r」が無い!?  この後ちゃんと補修しました。。。)

画像3

画像4

#アトリエファイン #石川県 #小松市   #ワークショップ #少人数制 #個別指導 #リニューアルオープン   #金沢のアート #小松市の絵画教室 #石川県の絵画教室 #レザークラフト教室 #大人の習い事

画像5

う〜ん、夜の雰囲気もまた映えます。(自己満。。)

ここまでお読みいただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは新しい画材やおもしろい教材費用に充てさせていただきます!