見出し画像

NEUTRAL OUTDOOR “FT CHAIR”

 そとでちょっと腰掛けるのに椅子を買った。

“FT Chair HIGH”

画像1

 石井スポーツに置いてあって、座った時のホールド感がよくて結局買ってしまった。

 生地の部分がカバっと外せるので汚れても洗える。アルミフレームは強度も十分で座った時に安心感がある。後ろの脚が細いので柔らかい地面には向かないかも。折り畳むと長さ1メートル位で細長くなる。重さ2.3kgなので持ち歩くというよりは車からヒョイっと降ろして使うのに向く。自分は夏のスポーツの休憩用にするつもり。車に乗せとけばサッと広げて座れるので汗だくで車に座らずに済む。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?