転げ落ちてしまった備忘録

やっぱりアイドルしている人が好きみたい

YouTube流してたら出てきたこちらをみて
末澤誠也くんのことが気になってしまいました


あー、この三人ずっと一緒に活動してきた仲良し組だぐらいにしか知らなかったのですが、やっぱりめっちゃおもしろかった。

わたしにとっては、WEST.や優馬の後ろにいたJrとしか認識していなかったので特に思い入れはない。

この動画を見て末澤誠也くんに惹かれてしまいました。
大きい目にきれいでかわいらしいお顔。に反してゴリゴリの関西弁。いい。

そこからAぇ! groupのYouTubeみたら目が離せなくなって転げ落ちました。

かっこいい。かわいい。おもしろい。歌、ダンスうまいらしい。
絶対沼ると思ってまだLIVE映像は観れてない…。
もう一層沼につかろうかな。

誠也くんのこと知るにつれてこのLIVEにバックでいたんだとか、観てた番組にも出てたんだとか、YouTubeでの様子とかみてて今すごい楽しい。

後編はこちら

みればみるほどすきになってしまう。困ったもんだ。


追記
このnoteを書いた夜に末澤くんの対談動画が出ました。もっと話し聞きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?