見出し画像

『Fulaniのお茶会』2018/01/01

今朝は雪がちらつきましたね!

昨日は寒い中足を運んで頂きありがとうございました。

Fulani族の方々11名(Senegal,mali,Burkina-faso,

Guinea,Ghana)計31名の方々が
年末のお忙しい中、

参加して下さり誠に
ありがとうございました!

      沢山の方々に
『FULANI族』の事を
知ってもらうと言う私達の企画と

 日本フラ族の方々の願いが、
一つになり実現された企画に賛同して

頂けたのがとても嬉しかったです。
(自己評価ですが、笑)

    アフリカ屋紙芝居も
   思ったより好評でした。

   今回雨季にお邪魔した
      Fulani族の住む

     『Futa-Diallon』は  

    本当に素敵な所で彼らの
    生き方は、機械や紙切れに
      コントロールされ

  自分の行く道を見失っている、
   現代人にとって学ぶ事多く、
     私ももっと色々な
    Futaの村を訪ねてみたい。

   そして是非紹介していきたい
      と思っています。

 今後共どうぞ宜しくお願い致します。


  イベント終了後のアフリカ屋
  忘年会もメンバーが入れ替わり

 又違った雰囲気で盛り上がりました。
 今年も大変お世話になりました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!                          
皆様のおいでを心より
    お待ちしています。  

                             アフリカ屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?