お気に入りの泥の家in Mali

画像1 これは確か19'febの画像この年のお家のデザインがとても好き💕だなぁ〜!毎年色やデザインが変わるけど。。。
画像2 ここはMangoの里、ホロホロ鳥も牛もロバも馬も兎に角のんびりソトラマ(乗り合いバス)に山羊や羊や鶏や人々と揺られ、タクシーに乗り、バイクに乗って行くと岩山が見えて来る。
画像3 美しい牛、写真を撮ろうと思うと何処からともなく来て写真に入ってくれる🙏何故かは、わからないけど。。。
画像4 いつもご飯を食べて少し寝てから探検しに行く。今年は例のあれ🫢を見に行こう!人生は一度だから行かないで後悔は嫌だなぁ〜
画像5 私は頼んで家を描かせてもらう 皆さんとバケツをシェアーして描いて行くと、素敵な村になるのだ
画像6 ロバは働きもの嫌々アフリカで生きる者、動物は皆んな、私も頑張らなくちゃ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?