見出し画像

ソトラマ(乗合いバス)

maliではバイクかソトラマかタクシー、勿論何でも乗る。ソトラマには、人、動物、物、食べ物時々大型家具🤣!?
えっ😨?だけど本当に乗り込んでくる。だけどちゃんと何故か収まる😆👍と言うか、無理やり収める。絶対座れない?と思う隙間にも大きくて魅力的なお尻のマダムは座ってしまう、と言う魔法をやり遂げるのである。
この荷物の隅で悲しそうなこの子も私の足の側できっと直ぐに人間のお腹に入っていく事をわかっているのだろう。。。頭をさすって宥めるしか出来ない😭
アミーナ🙏

未だ空いてる〜
ソトラマの中もみんなお洒落さん
ソトラマの外もユニークな展示場❣️
家のママが道路に来た、満員ソトラマに乗る覚悟だったけど、助手席に座らせてよ!と。何とソトラマVIP待遇🙏
私のお高級取りの友人は私は白人だから絶対乗らないと、確かに事故は多い
ドゴン族の運転手さんが渋い❣️
場所が変わればかわるものだ!同じソトラマとは思えないお高級 in ABJ
セネガルのカーラピッド
これは日本に昔あった!in Gunee
いつものかんじ。。。
私はローカル好きだし何でもトライ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?