見出し画像

初期のEthereum Foundation開発者と彼のLUKSOプロジェクト。 KuCoin Spotlightはどのようにそれを促進していますか?

ブロックチェーンテクノロジーの開発者であり思想的リーダーであるファビアンフォーゲルステラーは、2015年にイーサリアム財団で正式に働き始め、イーサリアムミストブラウザー、イーサリアムウォレット、イーサリアムのスペースなどの多くのイーサリアムユーザーおよび開発者向けプロジェクトを構築しました。最も使用されているJavaScriptライブラリ。

Vitalik Buterinと一緒に、2015年にFabianはERC20トークン標準を提案しました。これは、世界のICOウェーブを開始し、私たちが知っているように投資と群衆の所有権を再定義しました。

LUKSOとは

新しいデジタルライフスタイルのブロックチェーンであるLUKSOは、Fabian Vogelstellerによって作成されました。ファッション、ゲーム、デザイン、ソーシャルメディアの世界が交差するマルチバースブロックチェーンネットワークです。 LUKSOは、ブロックチェーンを使いやすく構築するための一連のコアツールと標準を提供します。 LUKSOエコシステムはブロックチェーンアプリケーションの新しい波をターゲットとしており、開発者が分散型コミュニティ、ブランド、新しいデジタルの世界の未来を築くことを奨励しています。

LUKSOは、ブロックチェーンとライフスタイルスペースのトップエグゼクティブからリーダーまで、並外れたアドバイザリーボードを構築しています。 LUKSOはブランドと緊密に連携して、スマートコントラクトの標準とアプリケーションを開発し、ファッションおよびライフスタイル業界に革命を起こしています。昨年、LUKSOは「L14」と呼ばれるテストネットワーク、内部MVP、およびこれらの新しい使用例をテストするための公開実験を構築しました。

今日、FabianはLUKSOブロックチェーンのコンセプト、デザイン、開発をリードしています。

「誰もがブロックチェーンを大衆にもたらすことについて話しているが、誰もがそれらのユースケースを構築しているわけではない。 LUKSOブロックチェーンは、将来の主流のブロックチェーンアプリケーションを強化する相乗効果と標準を作成するスペースになります。」

特定のアイデアは、2017年にファビアンの妻で共同創設者のマージョリーヘルナンデスデフォーゲルステラーが交換したことから生まれました。過去数年間のマージョリーの仕事で、彼女がいくつかのブロックチェーンのユースケースを開発したとき、彼女はここに設計の大きな可能性があることに気付き、ファッション業界。したがって、ファッション業界でブロックチェーン技術を使用するという考えが生まれました。 LUKSOの焦点は、特にデジタルライフスタイルなどの分野でのブロックチェーンの使用例の促進にあります。たとえば、特定のチップを使用して、ブロックチェーンテクノロジーに基づいて製品に一意のIDを割り当てることにより、製品の信頼性と出所を検証します。 LUKSOは、ファッション、アート、音楽、その他のクリエイティブ分野に焦点を当てたデジタルアプリケーションを実行します。また、より女性に優しいブロックチェーンにも使用できます。

LUKSOは、イーサリアムとエコシステムのすべての開発から恩恵を受けます。ファビアンは、LUKSOとここで形成された標準に基づいて構築されたものが、より大きなイーサリアムエコシステムにも恩恵をもたらすことを願っています。

「rICO——リバーシブルICO」のアイデアはどのようにして生まれましたか?

LUKSOは、ブロックチェーンの新しい市場を追求するだけでなく、ICOの従来のコイン資金調達プロセスを変革したいと考えています。ファビアンは2015年11月に独自のイーサリアムプロセスを作成しました。これにより、2016年にICOの人気が急上昇し、詐欺師、泥棒、詐欺師に数十億ドルの利益をもたらす手段を提供しました。

世界中の新興企業に資金を調達するための新しい方法を提供する一方で、多くのICOは詐欺であるか、または実際の製品を生産することはありませんでした。米国の安全保障交換委員会は、トークンを発行するスタートアップの数十社を証券として登録せずに閉鎖または罰金を科した。ファビアンと彼の妻マージョリーはそれを変えたいと思っています。

彼らのアイデアは、リバーシブルICO(rICO)と呼ばれています。標準のICOは、投資家から一度にお金を受け取り、将来的に製品が提供されることを約束します。一方、rICOには、投資家の現金が定期的にLuksoトークンに変換される8か月程度の参加期間があります。投資家は、4か月目にプロジェクトがどのように発展しているか気に入らない場合、投資のバランスを取り戻すことができ、トークンを他の誰かに自由に販売できます。

LuksoトークンはLYX / LYXeと呼ばれ、rICOで今年後半に発売され、秋にブロックチェーンがアクティブになる予定です。 rICOプロセスにより、投資家はより安全になります。

LUKSOのrICOプロセスの前は、KuCoin ExchangeのSpotlightプログラムでLYXeトークンの販売活動を行っています。登録が開始され、トークンの販売は5月20日に行われます。

なぜクコイン? KuCoin Exchangeとは何ですか?

KuCoinは、多数のデジタル資産および暗号通貨のためのグローバルな暗号通貨交換です。 2017年9月に発売されたKuCoinは、最も人気のある暗号取引所の1つに成長しました。ブロックチェーン業界に質の高いプロジェクトを探している研究部門に基づいて、リストされているプロジェクトの質に重点を置いています。 KuCoinは、ユーザーがデジタル資産取引を安全かつ効率的に行うための交換サービスを提供します。 2018年11月、KuCoinはIDG CapitalおよびMatrix Partnersと提携しました。

KuCoinは、200か国以上で500万人を超える登録ユーザーに長期的で価値の高い価値を提供することに専念しています。そして今、世界中の4つの暗号保有者のうち1つがKuCoinにあります。

LUKSOがトークン販売プログラムを開始するためにKuCoinを選択したのはなぜですか? LUKSOチームは非常に厳選しています。彼らは多くの交流に出会い、数ヶ月間KuCoinチームと連絡を取ってきました。 KuCoinの価値観はLUKSOに共鳴することが判明しました。主な理由は、KuCoinのグローバリゼーションプロセスが非常に成功し、KuCoinが最も人気のある暗号交換の1つに成長したことです。優れた国際レイアウトで有名です。

KuCoinでのLUKSOのトークンセールS​​potlightプログラムについてもっと知りたいですか?今すぐTelegramのディスカッショングループに参加してください:https://t.me/LUKSOKuCoin(LUKSO x KuCoin Spotlightディスカッショングループ)

LUKSO公式サイト:
https://www.lukso.network/
KuCoin取引所での取引:
https://www.kucoin.com/ucenter/signup?utm_source=Mo6Le8