見出し画像

イーサリアムICOのゴッドファーザーがKuCoinスポットライトを選択し、彼の新しいプロジェクトLUKSO(LYXe)の最初のトークン販売を開始

ファビアン・フォーゲルステラーとは誰ですか?

イーサリアムICOのゴッドファーザーであるファビアンフォーゲルステラーは、ブロックチェーンテクノロジーの開発者であり、ソートリーダーです。 2015年にイーサリアム財団で正式に働き始め、イーサリアムミストブラウザ、イーサリアムウォレット、イーサリアムで最も使用されているJavaScriptライブラリであるweb3.jsなど、多くのイーサリアムユーザーおよび開発者向けプロジェクトを構築しました。

Vitalik Buterinと一緒に、2015年に彼はERC20トークン標準を提案しました。これは、世界のICOウェーブを開始し、私たちが知っているように投資と群衆の所有権を再定義しました。

LUKSOとは?

「誰もがブロックチェーンを大衆にもたらすことについて話しているが、誰もがそれらのユースケースを構築しているわけではない。 LUKSOブロックチェーンは、将来の主流のブロックチェーンアプリケーションを強化する相乗効果と標準を作成するための場所になります。
カラカス生まれの建築家、ストラテジスト、イノベーションコンサルタントであるMarjorieHernándezは、2015年にベルリンでEYのイノベーションラボを構築し、率いた後、LUKSOを設立しました。過去数年間のマージョリーの仕事で、彼女がいくつかのブロックチェーンのユースケースを開発したとき、彼女はこれがデザインおよびファッション業界に大きな可能性があることに気づきました。したがって、ファッション業界でブロックチェーン技術を使用するという考えが生まれました。

LUKSOの焦点は、特にデジタルライフスタイルなどの分野でのブロックチェーンの使用例の促進にあります。たとえば、特定のチップを使用して、ブロックチェーンテクノロジーに基づいて製品に一意のIDを割り当てることにより、製品の信頼性と出所を検証します。

LUKSOのメリットは?

1.ビジネスにおけるEcosystermの構築

LUKSOエコシステムはブロックチェーンアプリケーションの新しい波をターゲットとしており、開発者が分散型コミュニティ、ブランド、新しいデジタルの世界の未来を築くことを奨励しています。現在、LUKSOプロジェクトは、偽造防止と高級品のトレーサビリティの分野で最も成功したアプリケーションの1つです。 LUKSO公式サイトで発表されているファッション業界には、Nike、Channel、Burberry、Highsnobiety、Helsinki Fashion Week、Instagramなど、多くのパートナーがいます。 LUKSOは、より多くのアプリケーションエコシステムに参加します。これは、BTCおよびETHネットワークに次いで、ビジネスエコシステムで3番目に成功するネットワークになる可能性があります。

2.リバーシブルICO(rICO)

アロケーション構造の初期にリリースされたLUKSOトークンの割合の中で、rICOは最大20%を占め、LUKSOの初期段階における主要な資金調達手段でもありました。

rICOとは何ですか?

簡単に言うと、リバーシブルICOでは、購入者はトークンを予約し、一定期間(8か月など)にわたってそれらの予約済みトークンを自動的に購入します。この期間中、購入者はいつでもまだ予約済みのトークンを返却し、関連するETHを受け取ることができます。

ICOの問題は?

・FOMOの選択、およびロックイン
・投資家保護なし
・プロジェクトの責任はほとんどない
・投資家の関与なし

数日から数か月続くICO期間の後または期間中に、プロジェクトに資金が直ちに渡されました。これは、過去数年間に得られたICOプロジェクトの極端な牽引力と相まって、創設者が予想よりも多くの資金を受け取り、プロジェクトの完成から個人の富と富に関心を移しました。また、プロジェクトがプロジェクトの結果を約束し、ICOの後に集められた資金で姿を消したという、完全な詐欺にもつながります。

rICOの利点は何ですか?

RICOシステムは、プロジェクトに直接送金するのではなく、資金をコミットすることで、設立チームに約束を果たす責任を負わせることにより、ICOの問題に対処します。 LUKSOプロジェクトがこのルールをスマートコントラクトに書き込んだことにより、rICOの公平性を維持しながら、自動化された分散型が実現されることは言及に値します。

一般に、rICOは、プロジェクトにゆっくりと資金を流し、コイン購入者がいつでも資金を引き出すことができるようにすることで、コイン購入者とプロジェクトの間の電力バランスを改善します。この力は、RICOを非常に信頼できるものにし、より公正なICOの新時代の到来を告げるものとなるでしょう。

3. rICOはドイツの規制当局により承認されています

ドイツの規制当局であるBaFinは、トークン化された資産販売の最前線に立っており、米国の規制当局が2019年1月に郡の最初のセキュリティトークンの提供(STO)を承認したとき、パンチを打ち破りました。

規制当局とレガシー機関が暗号通貨とブロックチェーンをより広範な経済に統合する方法に取り組むときに、そのような開発は重要性が増すだけです。

なぜLUKSOはKuCoinを選んだのですか?

クーコインとは?

KuCoin Exchangeは、2017年9月に暗号通貨取引のためにオープンしました。KuCoinExchangeは、ブロックチェーン業界の質の高いプロジェクトを調査する研究部門に基づいて、リストされたプロジェクトの質に重点を置いています。 KuCoinは、ユーザーがデジタル資産取引を安全かつ効率的に行うための交換サービスを提供します。 2018年11月、KuCoinはIDG CapitalおよびMatrix Partnersと正式に提携しました。
------ CMCの紹介

LUKSOチームは非常に厳選しています。あるAMAで、ファビアンは多くの交流に会い、数ヶ月間KuCoinチームと連絡を取り合っていると言いました。

主な理由は次のとおりです。

1、KuCoinの価値観はLUKSOと共鳴することが判明しました。 LUKSOとKuCoinの創設者はどちらも、技術革新にもっと注意を払い、技術開発を重視したいブロックチェーンアーキテクチャです。

2、KuCoinのグローバル化プロセスは非常に成功しています。 KuCoinは、最も人気のある暗号交換の1つに成長しました。プラットフォームには500万人以上のユーザーがおり、205の国と地域をカバーしています。優れた国際レイアウトで有名です。

3、IDGキャピタルとマトリックスパートナーの投資。 KuCoinは常に、リストされているプロジェクトの品質に重点を置いています。

Telegram oraのUnisciti al nostro gruppo diディスカッション:https://t.me/LUKSOKuCoin(LUKSO x KuCoin Spotlightディスカッショングループ)


LUKSO公式サイト:
https://www.lukso.network/
KuCoin貿易:
https://www.kucoin.com/ucenter/signup?utm_source=Mo6Le8