好きと嫌いの狭間に

好きと嫌いは表裏一体

カタストロフィー理論、好きな感情はすぐに嫌いに変わりやすい(心理学)

Noteでの久しぶりの更新

hello how low

最近は熱帯魚とクワガタ飼育をしながら

韓国語を勉強している25歳の男です。

インスタとかXとかは音楽をあげようかと、

ピアノとかギターとかのカバーをあげようかと

思っているけど、練習が大事ってことっすね。

愛猫の画像。😍


Tik TokとかYouTubeとか、

全然フォロワーいないし、

ちょこっとだけ動画編集してみようかと思って。。。

でもまあ、資格勉強諦めた組の僕は相変わらず

一人でYouTubeみて笑う。

世界は狭い。

だから、もういい。

長生きすると積み上げが出てくると思う。

それをデジタルで残すのが今の時代な気がする。

だから残そうかと、privateで。人様に見せずに

Notionで日々積み上げてますねぇ。

自己分析になるし、将来的には

個人事業主になりたいし。

会社勤めはきついから😰

今は練習かなって


この記事は自分で書いてて惰性ですね。

でも、これぐらいっていうか。。。

まあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?