見出し画像

さようなら、ks動画

僕があげてた平沢進と手を取ったNHKが著作権の都合で消されました。
90万再生いってたし、唯一バズった動画だったけど、この判断は妥当。

しょうがないって思える。もうYouTubeとかにはks動画あげないし、もう動画編集する気力もないし。

だから、今は資格の勉強を始めて、それが法律系の資格だから、まあ、ね。

最近は煙草も増えてきたから節約しないとだし、でもその分、何かに打ち込めればいいやっていう思いがあった。

それが勉強というか自学で、っていうのもあって、消された動画とかはまあね。っていう。

皆さんもありますよね。先輩がつまんないギャグ言って、「うっす」みたいな状態。今がそれです。

まあ、クワガタを無駄に飼育してるから楽しみはある。
今年はとりあえず、給料をあげたい。もうちょい。

友達は働いてるし、同窓会なんてないし(僕は部外者みたいな感じ)、在宅ワーカーだから、ほんとに人と会わない。

昔会ってた人とも疎遠になったし、今はもう一人にも慣れた。煙草しか友達がいない。

X、Instagramは全然使ってないというより、ただただバズった投稿見て煙草休憩してるだけで、フォロワーは全くいない。

まあ、いなくていいんすけどね。



作曲もできない。

MacBookは無くなったし、もう嫌だ。

ジョージは「2024年もう始まってるよ」って12月で言ってたけど、俺なら「もう2025年始まってるよ」って思うよ。

ネタみたいにネタじゃない人生。
コンテンツ化したものも手放して。

昔見た「デトロイトメタルシティ」の主人公みたいな僕は今日も売れない歌を書く。

はー。嫌になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?