「オレの城」プロジェクト18

しばらくぶりの投稿
最近はなかなか進まなかった。
例の女優に言われ、使った品をわかるようにしてみる。
参考になるかわからないが、、、、さかのぼって頑張る!

まずは、冷蔵庫が欲しくなってきた。でもキッチンの床がすごーく気になってしまった。
そこで、居室の床と同じ物を追加購入。引いちゃった。
https://www.tansu-gen.jp/SHOP/57300001.html

「タンスのゲン」のフロアタイル。

画像1

画像2


あとは、リビング側が何となく寂しかったので、絵を置くことにしました。
ニトリで買った額に過去の写真からピックアップしたやつを白黒にして写真プリント。この額、A3、B4、B5、2L(写真)、L(写真)とほぼ同じデザインと色。しかもリーズナブル。
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8143221s/
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8190635s/

いい感じになったかも。

画像3

画像4

画像5

画像6


更に、最近見えないところで頑張っているスマート家電化。

電球は七色の光、電源タップも自動スイッチが入るものに、そしてエアコンもリモート接続。アマゾンエコーを買えば、完璧です。

そうそう、花瓶も購入。ヒマワリが3週間目に突入。追加のカラーと組み合わせるとキレイ♪

画像7

ニトリのカフェセットです。
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8907687s/
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8966531s/
下のコースターは
ダイソーのナチュラルコースター。模様があるのを下にしてます。

冷蔵庫と机のサイドワゴンも買ったので今週はちょっと動きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?