見出し画像

【スタッフのつぶやき】今日のおやつはガトーショコラのほっこりエピソード添え

こんにちは、今日も読んでくださりありがとうございます。
WeNeed広報のなおです。

今日のおやつがとってもおいしくて、しかもほっこりエピソード付きなのでご紹介させてください!

こちら、治一郎のガトーショコラ。ちあきさんがオフィスに持ってきてくれたものです。

ちあきさんは、結婚出産後に一度保育士を離れ、その後弊社でも少しの期間事務として勤務した方。松尾代表・佐々木マネージャーのキャリアカウンセリングを経てまた保育士に戻りました

先日記事にも書いたウェルカムランチの際、ちあきさんも参加予定だったのが都合がつかず、その前日にお菓子だけ持って挨拶に来てくれたのです!
なんて律儀なお方…!

実は私はまだお会いしたことがないのですが、ちあきさんを知る人は皆「あんないい人はいない!」と口を揃えて言う、そんな方です。

一緒にお仕事をしたのはほんのわずかな期間なのに。転職相談を経て今は違う職場にいる方が、未だにたまに顔を出してくださる。
そんな風にご縁を大切にすることって素敵だな、とほっこりしたお話でした。

そしてこのお菓子、ねっとり濃厚でガトーショコラというよりテリーヌに近い食感。コーヒーと一緒においしくいただきました♪

ちあきさん、ごちそうさまでした!
いつかお会いして直接お礼お伝えさせてくださいね~~!

ちあきさんの転職経験談はこちら↓

🌟WeNeedは人を大切にする会社です。少しでも興味を持ったらカウンセリングを受けてみませんか?
※メール
info@weneed.jp(担当:佐々木)
※公式LINE