見出し画像

人生、折り返し地点とすると。

このところ、少しずつ自分の生きた証というかそういうのを残したくなってきた。年々その思いも強く。

でnoteでも書いてみようかなと。

人生80年、100年とすればまだ足りない、いろいろと生活環境も変わる年代になってしまった。

いろいろ一区切りして自分にようやく目を向けられるようになって同世代みんな結構戸惑っている。

さてどうやってこれから折り返し分生きていくか。


自分探しをずっとしながら子育てしてた20代

自分探しの旅継続、手当たり次第、でも自分以外に時間をさかねばなからかった30代

自分探しが功をなしたか好きな仕事についたのに、まだ早い更年期症状にて体調崩しまくりの40代

これまでに見つけたこと、役に立つこと、書いていこうと思ってます。

あるあるって思ってもらえたり、そうなんだって誰かの役に立てれば嬉しいです。

初投稿!

どうぞよろしくお願いします。

wendy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?