見出し画像

はじめまして

はじめまして。
このたびは、私のブログを見ていただきありがとうございます。

私は、普段は“作業療法士”というリハビリの仕事をしており、カメラは趣味で行なっています。
自分が撮影した写真を言葉と共に発信したいと思い、今回、自由な形で発信ができるブログを始めました。

撮影ジャンルは、人物や風景などジャンルを問わず撮影しています。
私のつまらない話はさておき、ぜひ私の撮影した写真を見ていってください。

〈風景写真〉

長野県某所
渋谷スカイから撮影
高ボッチ高原
みなとみらいの花火


〈スナップ写真〉


〈人物写真〉


〈動物写真〉

アクアパーク品川のイルカ
うちで飼っているウサギ
愛犬
愛犬達と友達犬


〈物撮り〉

トマト
フィギュア
お菓子



ご覧いただきありがとうございます。
このように、様々なジャンルを撮影しております。写真技術はまだまだ未熟ですが、ぜひ見ていただけると幸いです🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?