見出し画像

【empty vol.1】イカすラバー付きアクリルキーホルダー

どうも れんげ です。
フリマサイトを見ていると、知らないアクリルキーホルダーを見つけました。

メーカーがemptyと知らない会社だったので、『また買ってはいけないシリーズかな?』と思いましたが、ちゃんとした日本の会社でした💦

株式会社emptyは、東京にある会社で、
玩具・フィギュア・グッズの商品企画・製造・販売を行なっています。

凄くたくさんのスプラトゥーングッズを取り扱っているので、しばらくはemptyシリーズとして紹介していきたいと思います。

今回紹介するのは、2015年11月発売の『スプラトゥーン イカすラバー付きアクリルキーホルダー』です。

画像はemptyのサイトより引用しています。

emptyより引用

Wii U専用ゲーム『スプラトゥーン』から全8種類のキャラクターが、アクリルキーホルダー(+イカのラバーマスコット連結)として登場。

スプラトゥーン3最新情報で再注目の『シオカラーズ』や、 Splatoon3のスペシャル『ウルトラショット』の前身となるスーパーショットがデザインされています。


ガール(シューター)

emptyより引用 ガール(シューター)


ボーイ(シューター)

emptyより引用 ボーイ(シューター)


ガール(チャージャー)

emptyより引用 ガール(チャージャー)


ボーイ(ローラー)

emptyより引用 ボーイ(ローラー)


ガール(パブロ)

emptyより引用 ガール(パブロ)


ボーイ(スーパーショット)

emptyより引用 ボーイ


シオカラーズ

emptyより引用 シオカラーズ


ダウニー

emptyより引用 ダウニー


定価は税別800円。

古臭く感じるデザインもありますが、このアクリルキーホルダーはこの後、第二弾、第三弾と続きます。

お知らせ 
noteで紹介したスプラトゥーングッズの画像は、 
Pinterest と Instagramでまとめてご覧いただけます。Twitterもよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?