見出し画像

半期総会 -Vision2030 Smile Up Spiral-

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

11/5㈯、神鍋ブルーリッジホテルにて半期総会を行いました。
WELLZ UNITEDグループ全社員がこの会場に集まります!
そして、当社の半期総会は全員私服での参加になります!

9時になり、半期総会のスタートです。
まずは、当社代表より半期の進捗についての報告。
その後、2030年に向けて「Vision2030 Smile Up Spiral」について
話がありました。

「Vision2030 Smile Up Spiral」
2030年に向けた長期ビジョンのスローガン「Smile up Spiral」。
「期待を超える」という姿勢を一歩深め、お客様、社員、アライアンス関係者、地域の笑顔をスパイラルを描くように創っていく会社になるという決心を表現するシンボルマークです。

スマイルアップはステージアップです!
2030年に向けて、お互いを尊重し助け合う。
そして、成長につながる経験を獲得していきましょう。

その後は、マーケット別に各マネージャー達から2030年に向けての発表と、
10月初めに出展した展示会について報告がありました。


そして最後に表彰式です!
今回は
 ・開発賞表彰
 ・iデア提案表彰
を行いました。

開発賞表彰は、チーム京都の廣瀨さん!
当社は、他社様との合同で5月に特許を取得しました。
廣瀨さんは、その特許取得に尽力された開発者です!
今後の当社に非常に大きな可能性が生まれることとなりました!

廣瀨さんのコメントにもありましたが、
廣瀨さんはじめチーム京都メンバー、そして関係者の皆さんが作り上げた
大変貴重なものですね。


続いてiデア提案表彰は、今年度5000件達成したことにより
5000件賞、前後賞、そして、当日のサプライズで発表したランダム賞
の表彰です。

iデア提案は当社の第2創業期より始めた、改善提案を出す制度のことです。
駐車場についてや、納品書、書類保管について等、さまざまなiデア提案が
あります!

そしてついに!
目標としていた累計5000件を今年度達成!
ということで、今回表彰を行いました!

ちなみにランダム賞は、当日の会場で決まったiデア提案者3名の方が
対象です。
宝くじみたいな感じで、誰が当選するかハラハラドキドキの抽選会場の
ようでしたね。


以上で半期総会は終了となり、
そのあとはホテルのビュッフェにてランチです!

美味しいご飯をいただきました!
ごちそうさまでした!


今期も残り半分です。
今回発表のあった代表の話や、各マーケット別の発表に基づき
スマイルアップ2030へステージアップしていきましょう!


インスタFacebookも更新しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?