見出し画像

この夏ハマった「デトックスウォーター」

おはようございます。スタッフの奥田です。
今日から、9月ですね。
みなさんはどんな夏をお過ごしになりましたか?

私は、この夏「デトックスウォーター」にどハマりしました。
乾燥したフルーツをお水に入れるだけ。
フルーツに含まれている栄養成分が水に溶け出して、とてもヘルシーな飲み物に!また美肌のためにはお水を毎日1.5ℓ〜2ℓのお水を飲むと良いそうなのですが、なかなか2ℓを飲むのは大変!

でも、このデトックスウォーターにしてからは
朝 500ml、
お昼〜夕方に 500ml、
お風呂(シャワー)上がりに500ml
簡単に1.5ℓ飲むことができる様になりました。

(個人差はあると思うのですが…)
私はデスクワークが多く、夕方になると足のむくみが痛いほどだったのですが、デトックスウォーターを飲んでからは、むくみも改善!
さらに、体重も少しすっきり!

ちなみに、コーヒーを一日3杯ほど飲んでいたのですが、デトックスウォーターを飲みはじめてからは、飲みたいと思うことが少なくなり、今は、ほとんどカフェインも必要なくなりました。
(でもたまーにキンキンに冷えたアイスカフェラテを一気飲みしたくなる時があります!笑)

これからも、季節に合わせたドライフルーツを取り入れながら体に良いことを、ひとつひとつ、習慣にしていきたいと思っています。


画像1


スタッフ:奥田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?