見出し画像

娘のお誕生日会

こんにちはクボンヌです!

10月27日は娘の誕生日でした。
毎年やっている娘のお誕生会は、今のところすべて嫁プロデュース。今回も僕はお手伝いポジションです。できる上司(嫁)の的確な指示に従いながら、プレゼントのラッピング、ディスプレイの調達など着地と準備が進められました。

そして保育園に娘をお迎えに行って、帰りは大好きなバスで帰宅。どうやら保育園でも誕生日のお祝いをしてくれたらしく、道中ニコニコしながらお話ししてくれました。(保育園のみなさん、ありがとうございます🙇‍♂️)

楽しく家に帰ると、待っていたのはソファーの上に飾られた風船のディスプレイ。サプライズに、娘はニヤニヤしながらディスプレイの真ん中に座ります。そこに出てきたのは、嫁と嫁のお母さんで手作りしたケーキ。娘のテンションが徐々に上がってきます。

画像7

画像1

早くケーキを食べたいけど、写真を撮るために我慢しながらお得意のポーズを決めてくれます。

画像7

と、思ったら少しずつ裏側のクリームを指ですくってつまみ食いしていた模様。

画像9

次に大きなプレゼントが登場。ここで娘のテンションはMAXに。僕が丁寧に準備したラッピングを一瞬で破き、中から出てきたリカちゃんに大喜び。

画像4

画像5

画像6

最後にみんなでケーキを食べてお誕生日会は終了。その後風船でひとしきり遊んだ娘は、楽し疲れでぐっすり眠っていました。嫁、お疲れ様でした!

画像8

来年も再来年も、こうやってみんなで楽しく過ごせたらいいなと感じた1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?