見出し画像

ハーブの香りでお部屋が快適

はじめまして、WELLSPRINGの村田です!

今日は良いお天気ですね✨
窓の外からは温かい光が入り込んできて気持ちが良いです🌿


画像1



この窓際に置いてあるのは、ハーブの香りがするリードディフューザーです💐

入荷して店頭に並んだ日からものすごく良い香りを放っていたので、ついつい買ってしまいました👼


私はプランターに入れて、ユーカリの葉と合わせて使っています🌱

デザインも背が高くでお洒落なんです🌞

箱も可愛いので一緒に飾ってます🌼


画像2

画像3

画像4



もう、とにかく良い香りすぎて毎日癒されています😌

これあるとないとではお部屋の快適さが全然違います👏


みなさんもお気に入りの香りを見つけてお部屋時間を楽しんでみてくださいね🌷


NATURAL ESSENCE REED DIFFUSER
Herbs: /Lavender/Peppermint/Ylang Ylang

Feel blessing of nature and have a rich life.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?