イベントの振り返りと読書会について

お久しぶりです、孫です。

一か月以上前になりますが、4/8の下北沢のイベントにご参加いただいた皆様ありがとうございました。

選書させて頂いた皆様、どんな感想を抱いたかとても気になる今日この頃です。
本を通して沢山の人に出会いました。皆様に出会えたことに感謝しております。選書中の対話を通して、私が元気や勇気を頂きました。貴重な経験をさせて頂きました。


話は変わりますが、昨日5/13は運営のメンバーの1人でもある方とのコラボ企画としての読書会に参加しました。お恥ずかしながら読書会に参加するのは初めてでした。

私は一番好きな本を紹介させていただきました。
スカイクロラという本です、興味ある方はぜひ手に取ってみてください。

私の本の紹介に対して質疑応答やFBを頂けるのですが、すごくwell beingな時間を過ごすことが出来ました。
本の内容について興味を持っていただけるだけではなく、私の発した言葉からから私の人となりを連想したり興味持って頂けたり素敵な時間でした。



最後に私事になってしまいますが、新しいことにチャレンジします。ワクワクもありますが、ドキドキや不安の方が大きいです。

ですが、やってみないと分かりません。
やれるだけやってみたいなと思っています。

皆さんは、新しいことを始めるときどんな気持ちになりますか?
では、最後は私の好きな言葉で締めくくりたいと思います。


憧れではじめて、殺意で続けろ


以上です。孫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?