見出し画像

月と星のコンパスのこと。

月と星のコンパス。

自分が今どこにいるか「現在地」を確認し、占星術の星よみと月よみを活用して、道標にしてほしいと思っています。


月よみカウンセラーは、占星術の星よみ月よみを活用しながらクライアントさんの精神性や魂の成長をサポートする役割を担っています。

カウンセラー要素を含んだセッションで、出生図を見て一方的にお話する感じではなく、クライアントさんのお話も伺いながら進めていきます。

過去のことなど「当たっている」ことにフォーカスするのではなくて、セッションを通して、クライアントさんの課題やクリアにしたいことを一緒に解決していく方法を探していきます。


月と星があなたの人生のコンパスとなって、あなたが「自分を生きる」ためのお手伝いをします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?