見出し画像

成りたい自分になると決めた日に

初めまして、Chisa です。
Wellness Englishは、英語を通じてあなたが最高の自分になるお手伝いをするブランドです。医療通訳 x 英語インナーワーク x ヘルスコーチングを提供しています。

このnoteでは、私自身が実践し、効果を感じてきた、今すぐ取り入れられるベイビーステップの数々を紹介していきます。予防医学レシピ、ダイエット、女子のファスティング、英語インナーワーク、英語の効果的な学習方法、恋愛の仕組みなど、人生を劇的に幸せにするためのアイテムをお届けします。

Chisa Morgan

モーガン 知沙
神奈川県葉山在住

バイリンガルだった父のもと、幼少期から日本の学校教育とは全く異なるスタイルで英語を習得。留学を重ね、ロサンゼルスで大学を卒業し現地にて就職。11年間暮らした後、東京に拠点を移し、外資シリコンバレー系企業でキャリアを積む。2018年、再び日本を去る計画中、近所に住んでいたイギリス人カーペンターと巡り合う。2020年出産・独立。バイリンガルBABYを育てながらよりヘルシーなライフスタイルを探求の日々。

全ては予防医学から始まった


ふと帰ってきてしまった日本でのカルチャーショックとホームシックから、2011年、社会復帰不可能レベルの肌荒れを経験しました。とにかく肌を戻したい一心で、Dr. Mercola、Dr. Berg、Dr. Joe Dispenza、他多くの海外ドクターが発信するありとあらゆる健康法を学び始めました。その一つ一つを徐々に取り入れ、寄り道、間違え多々ありつつも、時を経て、自分でも信じられない程に、私のライフストーリーそのものが劇的に幸せになりました。

2022年からは、脳と脳とをリンクして自然治癒力を高める手技「イネイト活性療法」を学び、英語の発音矯正やシャイネス克服などに役立つオリジナルの治癒メニューを発案しました。

そして何より、私を多いに救ってくれたのは、それらの情報が何もかも英語だったという点です。そしてその恩恵をより分かりやすくお届けできるように、現在進行形で認定医療通訳士を目指し日々勉強しています。

自分に起きた奇跡を、より多くの女性に伝えるため、Wellness Englishをスタートしました✨

-----------------------------------------------------------------
経歴:
F.I.D.M / American Intercontinental University in Los Angeles 卒業
ラグジュアリー、テック業界でのCRMマーケターを経て
2022年「Wellness English」設立。
-----------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?