見出し画像

自己紹介〜スピリチュアルカウンセラー絵梨子

・スピリチュアルカウンセラー
・西洋レイキマスター
・クリスタルヒーラー
・メモリーオイル アドバイザー
などをさせていただいております絵梨子と申します。

私の波乱万丈の「人生ストーリー」をご紹介させていただきます。
まずは私と言う人物を知っていただけたら幸いです♡

画像1

1981年3月19日にこの世に誕生。
生まれて間も無く一度心肺停止になる。(臨死体験)

●幼少期〜小学生
両親が非常に苦労をしていたため、とても貧乏な家庭で育つ。
自殺者続出の県営団地に住んでいました。

父は2度死にかける重度の病で入院。
母は突然倒れ数年間寝込むという生活。

そんな辛そうな母を幼いながらに見て
「なんで他のママは元気なのに私のママは動かないのかな・・・」
と思ったこともありました。

●小学1年生
父が師範ということもあり剣道と居合道を習い始める。
引っ込み思案で臆病な性格だったためほぼ無理やりやりました(笑)
「作法」なども学べたので習っていて良かったと思います。

小学校生活
家庭では貧乏ながらも、母の美味しい手料理を食べ、父が沢山遊んでくれた思い出があります。
「お金ではなく愛というものを教えてもらいました」

ただ、学校生活では「いじめ」にあう連続。
活発な女の子でしたがいじめをきっかけに
「人との関わりが怖くなりました」

●中学生
地域で一番厳しいコーチがいるテニス部に入り精神と肉体を鍛えました。
市内3位という実績も残せました。

勉強は全くできませんでしたが、美術や音楽、体育が得意で
「絵」や「作文」などで色々な賞を取ってました。
体育はオール10を3年間取ると言う意外な一面も...。

ただ、やはり中学でもさらに「ひどいいじめ」に合い
登校拒否をしたり、精神不安定になり非常に辛い思い出があります。

ですが、「いじめられた経験があるからこそ
いじめられている人の気持ちがわかる子」になれたと思います。

画像7

●高校生
勉強ができなかったのに内申が良かったことにより
推薦で商業高校へ入学。※これは奇跡ですwww

両親の色々な家庭問題で苛立つことも多々ありました。
父親と会話を一切しなかった思い出もあります。
母が泣いている姿を見て辛かった思い出も。

●8つ離れた兄の影響
高校2年生のときに、アメリカのビジネスと出会い
沢山の智慧や成功者の大人と触れ合う機会があり人生が変わり始めました。

学校へほとんど行かず、成功者の人たちと関わったり
ビジネスを学んだり、とても刺激的な高校生活を送りました。

画像10

●家にお金を入れるべく、アルバイト
高校生から家にお金を入れるのが当たり前の生活。全く苦ではなかったのですが、アルバイト先でもいじめには合うという痛い目に合いましたが、高校3年間やり遂げました。

この頃からどこかで、「両親に楽をさせてあげたい」という思いがあったのだと思います。

画像6

●18歳、資生堂入社
全く勉強もできない私が、運良く大手化粧品業界の資生堂に受かり正社員として就職。
非常に厳しい研修を乗り越え「美容部員」として働きはじめます。

●21歳
1日1人で700万を売り上げたことをきっかけに
会社に認められ「カリスマ美容部員」とも呼ばれるように。

●21〜28歳まで
美容部員・美容部員講師として活動
正直なところ、パワハラもセクハラも経験しました。
綺麗なことばかりではなく、長時間労働も当たり前な時代が時代だっただけに色々な苦難を乗り越え働いていました。

そんな中、私が27歳くらいのとき
母が2度目の精神疾患で寝たきりになり、介護と仕事、家事の両立で
心身ともにボロボロの状態に。

そして、28歳...
ついに、私自身が「重度の自律神経失調症」で倒れる。

画像8

●辛い日々の連続
毎日「めまい、吐き気、動機、発作、重度倦怠感、目が見えない、耳が聞こえない、しゃべれない、歩けない、食べられない」
という、私が当たり前にできて居たことを全て奪われ、苦しい症状に襲われました。

今度は母が私を介護することに。

「なぜこんなに頑張ってきた私がこんなことになるの」
と、毎日泣いていました。

寝たきりで動けないので、見えるのは窓から見える少しの青空と、部屋の天井だけ。

病に倒れて5ヶ月が過ぎた時に、人生で初めて
・・・「死にたい」
と、思い苦しみから逃れるために
母に死にたいということを伝えたのを覚えています。

母の愛のある言葉で生き抜くことを決意して
「病気が治ったら今度は人のために、私と同じように苦しむ人たちをために何かをしたい!」と、強く思ったのです。

画像11

●座れるまでに回復
2年後にようやく座れるまでに回復。
徐々に回復はしていき、やっと元の状態に戻れると思っていましたし、この病気が教えてくれた大切なことは沢山ありました。

ただ、大きな物を失いました。

10年間お付き合いしていた彼との別れ。
彼は、婚約指輪を用意していてくれたようなのですが
病気になったことで色々なすれ違いもあり
結婚することなく辛い別れを経験しました。

●30歳
パワーストーンを作り始める。
病気中にはじめてパワーストーンと出会いました。
そして、パワーストーンが私の力になってくれたことを覚えており
「私もこのパワーストーンで苦しむ人たちのお役にたちたい」
という思いから始めました。

画像13

結婚詐欺に合う
辛い経験とても仲良くお付き合いをはじめた人と住まいも決め、両親に挨拶もして、結婚直前に実は「結婚詐欺」だったことを知りました😢
お金も持って行かれるという、非常に私の中では辛い経験でした。
人から裏切られるという思いを知りました。

●31歳
後に主人となる男性との出会い。
神奈川県から千葉県に引っ越し彼との同棲がはじまりました。

仕事はパワーストーンだけではなく
・美容業を自分でスタートしたり
・YouTuberとして活動をスタートしたり
・モデル事務所に入りモデル業をしたり
・インターネットビジネスをはじめたり

とにかく、色々なことにチャレンジをしました。
これらも病気が教えてくれたことです。

「人生は一度しかない、だったら好きなことを好きなだけ
やりたいことをやれるだけやってみよう!」

と、思ったのです。

画像12

●500万円の詐欺に合う
これは本当に大きな経験(財産)でした💦
インターネットビジネスで仲良くさせていただき絶大な信頼を置いていた人に投資詐欺にあったのです。
正直500万円を失ったのは辛い経験ですが、
「彼が悪いのではなく、これも全て自分が悪い」
と認識して前に進むことを決めた瞬間でした。

結果的に・・・

・YouTubeは大手事務所(UUUM)からスカウトされ所属
・モデル業ではグラビア写真集やテレビに少し出る
・インターネットビジネスではパソコン一台で月収200万の実績を出す
・成功者が集まるパーティーなどにご招待される

仕事は順調でしたが、パートナーと結婚をしてからというもの体調を崩す日々がまた始まりました。

彼がモラハラだということを知らずに結婚をし、毎日側に愛する人がいるのに、孤独な日々を送っていました。

ですが、彼が悪いのではなく
「これらのことを引き寄せた自分が悪い」と自覚しています。

画像14

●32歳
この頃からスピリチュアル能力がどんどん開花し始めました。
幼少期から霊感はありましたが、人の現状が見えたり、未来が見えたり、体の悪いところが見えたりなどという能力はなかったので、正直自分自身が驚きました。

日々、不思議なことが起こり始め
立派なお仏壇を人から頂いたり、いわゆる神や守護霊という方々からの
サポートが強くなったり、気づいたころには完全に能力が日に日に強くなっておりました。

そして本格的に
「スピリチュアルサロンWellina.スピリチュアルカウンセラー」
として活動を開始しました。

●「公式LINE占い」からもスカウト
ありがたいことに所属させていただきました。
口コミで「ヒーリングパワーストーン」が「願いが叶います!!」と広がり、クライアント様も増えていきました。
霊能力も口コミで広がり「セッション」を受けられる人がどんどん増えていきました。

●36歳
離婚&ツインレイとの出会い・スピリチュアルサロンWellina.起業❗️
主人のモラハラに耐えられず、体調もどんどん悪化して寝込む日々。
会話も無く、愛情も感じるような行動もなく、裏切りもあり、ついに離婚を決意。

そんな中、当時スピリチュアルカウンセラーとして活動している中で運命の出会いがありました。

当時は仕事仲間としてお付き合いをしていましたが
・育ってきた環境も似ている
・やってきたことが同じ
・価値観も感性も同じ(スピリチュアルが大好き!)
・話していて本当に楽しくて優しさと愛を感じる人
・何時間でも話していられる
・私の病気を一生懸命治そうとしてくれる
・両親を大事にしてくれる
など、共通点や私の理想の男性と合致しすぎて怖いくらいでした。

離婚して神奈川県に戻り、ツインレイの主人とは仕事をしていましたが
しばらくしてからお付き合いをすることとなり
「子供も産めない、自律神経失調症を抱える」こんな私を
全身全霊で受け止めてくれたことをきっかけに再婚をしました。

画像9

●37歳
ツインレイと再婚・幸せが始まりました♡笑
彼との出会いでお互いに運気が変わり始めました!

一緒に「スピリチュアルサロンWellina.」を本格始動。
・メルカリライブ配信で1位をとる
・東京表参道ほんまるラジオ出演
・えりこ「オンラインサロン魂活アカデミー」開始
・直伝霊氣療法師資格取得
・西洋霊氣マスターティーチャー資格取得
・メモリーオイルアドバイザー資格取得

沢山のお客様との出会いに感謝の日々。
主人の強い協力もあり、あらゆることも乗り越え活動が広がっていってます。
私が描いていた「人を幸せにお導きする」ということが叶い出しています。

●38歳 
念願の【スピリチュアル月刊雑誌anemone】から掲載オファーをいただき2019年10月号に掲載されました👏

画像2


●YouTube【幸せの扉】チャンネルも本格始動

チャンネルアート

●YouTube夫婦チャンネル本格始動

スクリーンショット 2020-03-06 0.29.35

●インスタグラムライブ配信
7つのヒーリングエネルギーが入った願いが叶うパワーストーンを販売中❣️
霊視セッションも行っています!

スクリーンショット 2020-03-06 0.34.39

その他
●癒しフェスティバルにも本格出店❗️
●実の兄もWellina.スタッフとして一緒に働くことに!

霊能力は日々向上しており、
スピリチュアルな観点からのセッションや物理、化学、量子力学を含めた
「現実的アドバイス」も行なっています。

**現在の能力一覧はHPからご覧くださいませ**


●最後に
人生の苦しみや、楽しみ、
全てには意味があって起こっています。

私自身が色々な人生の経験をしてそう思いました。
他者のせいではなく全ては「自己責任」であること。

生きているからこそ辛いことも
楽しいこともあるし、感じることができます。

私が能力開花したのは
「苦しむ人たちを幸せに導きたい」
という強い思いが宇宙に届いたのでしょう。

毎日ガイドと会話をして、日々精進しております。

生涯修行。生涯成長。生涯精進。でございます。

簡単なプロフィールではございますが、皆様のお役に立てたら幸いでございます。

あなたとの出会いに心から感謝いたします。
共に素晴らしい人生を掴んでいきましょう!!

◼︎公式LINE ID:wellina.
◼︎えりことまるこめ夫婦Vlogちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCYmy-IG2Ph_DzHxc9_ATcMg/featured
◼︎幸せの扉チャンネル(姉妹ちゃんねる)
http://bit.ly/2JycsTE
◼︎ヒーリングパワーストーンショップWellina. 公式ページ
https://ericawellina.official.ec/
◼︎スピリチュアルアサロンWellina. 公式ホームページ
http://www.wellina-iyasi.com/
◼︎Instagramでライブ配信を行なっています♡
https://instagram.com/erico.prs?igshid=c7hkh6m8tdiz
◼︎Twitter〜ツイキャス生配信もやってます♡
⇒ 134amo
◼︎お仕事のご依頼はコチラ(企業様向け)
wellina.iyasi@gmail.com

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?