見出し画像

除霊と浄霊の違い

はじめに、私は除霊は行いません。

理由は除霊と浄霊の違いにあります。


除霊とは一度亡くなった人の魂を再度「殺す」ような行為と判断しています。もし自分が不慮の事故などで突然死をして大切な家族に想いがあり、魂が天界に行けなくこの世を彷徨い誰かに憑依したからといって、除霊をされたら・・・


「あなたは一生涯天界には行けません」よね?


これって矛盾したやり方ではないでしょうか。そして愛のない手法だと捉えています。


私が行うのは「浄霊」といって亡くなられた魂を天界へお導きをさせていただき、再度生まれ変わっていただけるよう成仏していただくことです。


亡くなった霊体にも色々な想いがあります。その想いを聞いた上で天界へ導くことこそが愛のある霊能者でもあると捉えています。


そもそも「憑依」というのも無念な想いがあるから起こる事態なんです。無念な想いを無視するのはいかがなものでしょうか。


生きている人間にも感情があるように、亡くなられた霊体にも感情や想いがあります。これを知っていただきたいのです。


憑依されたからその霊体を恨むのではなく、何か理由があって訴えかけているのだということを感じてください。そして共に供養をして成仏してさしあげれば何も恐れることはありません。


未浄化霊・悪霊・生き霊・妖怪・魔物。色々なものがおりますがそれぞれに意味があるのです。


簡単な憑依であれば私が無料でご提供している「自己浄霊動画」「遠隔浄霊動画」で天界に上がっていただくことが可能ですので、もしこの記事に辿り着かれた方でお悩みの方はご一緒に祈りを込めて成仏を願っていただければと思います。


今回は「見るだけでご自宅とご自身が浄霊される」動画を貼っておきますので、あなたが少しでも楽な気持ちで過ごせますことを心よりお祈りしております。

スピリチュアルマスター絵梨子

画像1

こちらの画像をクリックしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?