見出し画像

お金や願いを引き寄せたい?行動しなさい!

有難いことに、お客様やオンラインサロンメンバーから、たくさんのご相談を受けるのですが、今日はその中から1つ伝えたいことを記していきます。

引き寄せの法則についてです。引き寄せの法則について勘違いをしている方が多いので、声を大にして言いますね。

「お金や願いを引き寄せたいなら行動しましょう」

画像1

実は引き寄せの法則というのは、あなたの行動力に関係してきます。
私はスピリチュアルな側面と物理的な側面も合わせた考え方でお客様にもお伝えさせていただいています。

引き寄せの法則という言葉を耳にしたことがある方は多いと思いますが、引き寄せはスピリチュアルなことだけではなく物理的な作用が強いのです。
単純に引き寄せたい願いをノートに書いたとしても行動を起こさなければ何も起きません。

重要なのは行動と成長を止めない事です。

例えば、『あなたが芸能人の○○さんと付き合いたい』と引き寄せノートに書くとします。「これで○○さんと付き合える」と安心するのは早いです。引き寄せの法則を発動したいのなら、ここからが本当の意味で引き寄せを起こすアクションになります。

・○○さんと出会うために行動すること
・○○さんと出会うためのツテを探すこと
・○○さんと同じ波長になるために成長をし続けること

など、自分からアクションを起こさないと理想と現実の溝は埋まりません。

引き寄せノートに書いただけで何でも願いが叶うと思ったら大間違いです!
あなたが行動をしない限り願いを引き寄せることは疎か、お金や人も引き寄せることは出来ません。

私はYouTubeチャンネル"幸せの扉"でも引き寄せに関する動画を投稿していますが、単純に「引き寄せノートに書けば願いは叶いますよ〜」なんて地に足がついていないような発言はしていません^^;
(中にはそういう発言してる人いますが...)

画像2

引き寄せたい願いに対して、あなたがその願いに波長を合わせていければ引き寄せの法則は発動するということ、つまり行動です。

もう少しわかりやすく例えると、皆さんの学生の頃を思い出してください。
不良生徒と優等生が同じグループで群れをなす事ってないですよね?
これは不良生徒の波長と、優等生の波長が違うからです。

これをさっきの話に置き換えると
芸能人の○○さんと付き合いたいのであれば、○○さんの波長に合わせるように自分自身が変わる努力と成長をし続けることです。

お金も同じです。
あなたが月収100万円を引き寄せたいとしたら、月収100万円に見合った人間になることです。100万円の波長にあなたが合わせにいくことが大事になります。

引き寄せ体質の方は、自分自身の成長を止めず、常に成長をし続けることをしています。だからこそ引き寄せの法則が発動するのです。

他者に対して嫉妬や妬みなどしている時間があるのなら、自分磨きに時間をかけて引き寄せ体質にした方が人生を楽しく過ごせると思います。

この世は行動の星です。
皆さんが本当に願いを叶えたいのであれば、ぜひ今から行動を起こして引き寄せの法則を発動していきましょう!

心から皆さんの幸せを祈っています。
                 スピリチュアルカウンセラー絵梨子

◼︎公式LINE ID:wellina.
↑セッションのご依頼はこちら
◼︎Instagramでライブ配信を行なっています
https://instagram.com/erico.prs?igshid=c7hkh6m8tdiz
◼︎幸せの扉チャンネル(姉妹ちゃんねる)
http://bit.ly/2JycsTE
◼︎えりことまるこめ夫婦Vlogちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCYmy-IG2Ph_DzHxc9_ATcMg/featured
◼︎ヒーリングパワーストーンショップWellina. 公式ページ
https://ericawellina.official.ec/
◼︎スピリチュアルアサロンWellina. 公式ホームページ
http://www.wellina-iyasi.com/
◼︎絵梨子オンラインサロン〜魂活アカデミー〜
https://mabuchieriko.wixsite.com/mysite
◼︎Twitter〜ツイキャス生配信もやってます
⇒ 134amo
◼︎お仕事のご依頼はコチラ(企業様向け)
wellina.iyasi@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?