見出し画像

どんな日もそれでいい

お天気の捉え方って
人の心と同じだと考えてみたら、

良いとか
悪いとかでは無く、

そんな日もある。
それが全てだし、表裏一体。

どんなに優れた人にも
光と影があるし
だから人間らしいと思います。

ただ、そうであるだけ。

それも含めて丸ごと自分だと
受け入れて
人と比べない。

比較しないで
自分らしさをもっと愛して
あげたら、

それこそ、雨の日も曇りの日も
愛おしく感じるものだな。


ひとつひとつ紐解いていくと
自分も地球の一部であるって
本当に感じられますよ♬

今朝は朝から酷い頭痛で起きたけど
これも身体からのデトックスサイン。

やっと認識できるように
なってきたかな😌

さて!薬を飲んで少し休んだら
今日はこれから大事な仕事!

おもてなしの極意を
伝えて来ます^ ^

#お天気 #ウェルネス #おもてなし
#暮らしが大事 #大切にしていきたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?